2016年4月6日水曜日

鏡山公園の桜が綺麗に咲いていました。

先週の土曜日に、鏡山公園の傍を通った時には、まだ満開のようには見えなかったですが、今日は、まさに満開状態で、綺麗に咲いていました。

鏡山公園には、数種類の桜の木が植えてあり、咲く時期が少し違うのですが、今日行ってみたときには、種類が違っていても大半の桜が満開の状態でした。
今日は、平日のこともあって、10時過ぎに行った時には、駐車場が開いていましたが、帰るときには既に満杯になっていました。やはり、平日でも、サクラを見に行く人は多いですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。