2015年6月10日水曜日

新規に、ブログの開設です。

今日は
以前も、ここでブログを開設していたのですが、色々と事情があって、閉鎖しました。
今回、心機一転して、新たにブログを開設することにしました。

以前のブログでは、思いつくままに、何でもかんでも、書き込んでいたのですが、今回は、我が家のレジャー、家庭菜園、園芸、写真などを主に書き込んでいけたら良いなぁと思っています。

右の写真は、我が家のアジサイです。
今年は、例年に比べると、アジサイの咲き始めが早いように思います。我が家には、20数種類のアジサイを植えていますが、既に、半分くらいは花が咲き、色づいています。

これから、今月の末くらいまでには、何度か我が家のアジサイの花を紹介していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。