2017年10月31日火曜日

東広島は、初霜だったのかな...

ここ数日、朝方の気温が急に低くなりましたね。昨日も、もしかして霜が降りたのかなと思ったのですが、朝の7時頃には確認できませんでした。

今日は、昨日よりも更に温が下がったようで、午前8時前でも霜が降りているのを確認することが出来ました。
東広島市は、南は、海に面した安芸津町から広島県の中心部に近い豊栄町まで、南北に約40kmもある市なので、最低気温も結構違うと思うのですが、私が住んでいる八本松町では、恐らく今日が初霜だと思います。

因みに、気象台の観測所は、八本松町原にあるのですが、今朝の最低気温は、6時33分に1.6℃だったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。