2017年12月17日日曜日

東広島:今朝も雪が積もっていました。

今朝、布団の中に居ると、、家の前を走る車の音が雨の際の音に似ていました。「今日は、雨かなぁ」と思って外を見ると、真っ白けでした。

5日前にも雪が積もっていましたが、その時は、約5cmの積雪でしたが、今日は、約2cmでした。
5日前に比べると、気温も高いようで、道路に降った雪は、殆ど積もることも無かったようです。

ここ数年は、12月に雪が降ることは少なく、積もることは殆ど無いですが、今年は、今日で3回目です。今年の冬は、以前のように寒い冬になるのでしょうかね。
因みに、気象庁のデータによると、今日の最低気温は、7時34分に-2.8℃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。