2018年6月6日水曜日

車をぶつけられて、左前が凹んでしまいました。

午前中、買い物にとスーパーへ行き、我が家の奥様が買い物中に、車の中で本を読んでいました。「ぶつかる!ぶつかる!」と女性の声がしてきたので、「えっ!」と思って顔を上げようとした途端に、ドンという音と共に、乗っていた車が揺れてしまいました。

少し大きめの白い車が、私の車から離れる方向に動いて、暫くすると止まりました。
直ぐに、車から出て前を見ると、車の左前のバンパー部が凹んでいました。

私の車に当てた車の運転手は、直ぐに降りてきて謝るふうでもなく、チョッとムッとしていたところ、やおら出てきて近づきながら、「おかしい、変だ、変だ」と呟くばかり。全然謝らないので、ムカッとして「あんたが悪い!」と怒鳴ってしまいました。

結局は、綺麗に直して貰うことになったのですが、相手の運転手は、人の車に当てたことが不思議のようでした。年を聞いてみると、既に、80歳を過ぎており、数日前には、ホームセンターの外部に置かれていた棚に当たったと言うことでした。
それでも、別れるまで、ゴールド免許なのに人の車に当たるなんて変だとズーッと言っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。