2020年2月9日日曜日

今朝は、雪が積もっていました。初積雪です。(東広島)

今年の冬は暖冬と言うことですが、この一週間、朝の冷え込みは、例年並みでした。そんな中で、今朝は少し緩んでいましたが、外界は白くなっていました。

昨冬は、5~6回くらい積雪があったような気がしていますが、この冬は、未だに積雪はありませんでした。
今朝は、庭の芝生の上や我が家から見える屋根の上が真っ白になっていました。積雪量は、僅かに1cmですが、この冬初めての積雪です。

気象庁のデータによると、東広島の今日の最低気温は、-1.3℃です。基本的には、今日は晴れていたので、日が高くなるにつれて雪も消えていきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。