2018年1月22日月曜日

東広島より 昼時に積雪です。

天気予報では、午前中に雪が降るといっていましたが、予報通り雪がシッカリと降っています。水分を含んだベチャ雪です。

我が家の庭では、昼間にもかかわらず、約2cmの積雪です。あれよあれよという間に、庭が真っ白になってしまいました。

道路は、ベチャ雪のために、車が通るたびに横に撥ねのけているので、通行量のあるところでは、積雪は無いようです。

気象庁のデータによると、東広島の12時の温度は、0.2℃となっていました。この調子だと、日中は、ぼちぼちかもしれないですが、雪は解けていきそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。