2018年1月11日木曜日

東広島より 今朝は雪が積もっていました。

昨日の天気予報によると、今朝の広島の南部でも積雪があるようになっていました。果たして、どうだったでしょう...

私が住んでいるのは東広島ですが、朝起きてみると、外は真っ白でした。庭で積雪を測って見ると、約7cmでした。

雪が積もっている割には、差ほど寒さを感じなかったのですが、道路の雪はとけていませんでした。
差ほど寒くないとは言え、気象庁のデータを見ると、朝7時の時点で-2.9℃だったようです。
明日は、もっと冷え込む予想となっていますね。20時現在で、既に-3.5℃になっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。