2017年1月1日日曜日

穏やかな新年、初日の出を拝むことが出来ました。

あけまして おめでとう ございます。
本年もよろしくお願いします。

皆さん、初詣は行かれたでしょうか?
初日の出を拝むことが出来たでしょうか?

私は、近くの小さな神社の氏子総代の一人なので、大晦日の夕方から神社に詰めていました。穏やかな新年を迎えることが出来、初詣にも多くの方が来られて、新年早々忙しくしておりました。

幸いにも、今朝は雲が少なくて、綺麗な初日の出を拝むことが出来ました。
今年も良い年でありますようにと願っておきました。

当ブログにつきましては、今年も頑張って書いていこうと思っています。昨年同様に、皆様のアクセスをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。