2018年12月28日金曜日

東広島 雪が舞っています。

今日は、全国的に寒いようですが、私が住んでいる東広島では、今朝は、雪が舞っています。
我が家は、市の中心部から西に約5kmの位置にありますが、高台にある我が家から見える眺めは、白く染まった屋根です。

道路には、全く雪は無いですが、我が家の庭の芝生の上に雪が積もっており、積雪は、約1cmです。

6時半頃に車で出かけましたが、屋根とフロントガラスに少し雪が積もっていましたが、サラッとしていました。ワイパーを動かせば、雪がサッと取れました。

7時の我が家の温度は、約0℃でした。気象台の東広島の今朝の最低気温は、-0.3℃(7:00)となっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。