2017年2月23日木曜日

久しぶりに、アクアパーク体育館へ行ってきました。

昨年の9月18日の「雨降りの日は、アクアパーク体育館で運動です。」でも紹介していますが、昨年は、散歩が出来ない雨降りの日は、体育館のトレーニング室で運動をしていました。

寒くなると、人間は億劫になるようで、昨年の12月からは、散歩が出来ないは、ジッと家に居て、テレビ鑑賞ばかりしていました。
2月も下旬になり、朝の冷え込みも差ほど酷くなくなってくると、気分も良くなってきます。と言うことで、今日は小雨が降っていて、散歩が出来なかったので、3ヶ月ぶりに、アクアパーク体育館へ行って、運動をして来ました。

東広島市民でも、アクアパーク体育館って何処だろうと思っている人も居るのではないかと思います。正式名称は、東広島運動公園体育館と言って、西条町田口にあります。
この建物の中にトレーニング室があって、ベンチプレスやランニングマシーンなどが置いてあります。利用料金は、1時間で400円ですが、東広島市国民健康保険いきいき健康づくり事業助成券での利用が出来るので、非常に助かっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。