2017年2月16日木曜日

住宅地付近に不時着?した熱気球

午前中に買い物に出かけたのですが、その途中で、熱気球が飛んでいるのが見えました。
買い物が済んで空を見ると、既に見えなくなっていました。

西条の下見地区付近では、時々、熱気球が飛んでいるのを見かけるのですが、どこから飛び立ち、どこに着陸するのか、残念ながら私は知っていません。

さて、買い物からの帰り道、空に見えなくなっていた熱気球を見かけました。なんと、住宅の直ぐそばに止まっているように見えるではないですか。「え?まさか、住宅地に不時着?」と思ってしまいました。

車だったので、近くまで行って見ると、幸いにも住宅からは100mくらいは離れた田圃の真ん中に着陸していました。でも、予定通りの位置に着陸したのかは、チョッと疑問です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。