2017年2月12日日曜日

小さな幸せ、今日の昼食は、松屋でハンバーグ

今の日本、並のサラリーマンの年金生活では、外食もままならない状況です。とは言え、時には外食もしてみたいものです。

1月18日の「今日の昼食は、すき家の牛丼の並です。」でも紹介していますが、行けるところはファストフード、ファミリーレストラン、回転寿司などです。
今日は、西条へ買い物に行く途中の寺家にある松屋に寄ってみました。

私が好きな物は、子供並みにカレーにハンバーグ、それからイクラ、数の子、明太子などの卵ものです。で、今日のメニューは、デミグラス風のハンバーグ定食です。二人で、1180円でした。
ファストフード店のハンバーグは、材料に色々と噂が有りますが、中を見る限り、チャンとした肉に見えました。私には、デミグラス風のソースの味が少し濃いすぎる感じですが、価格の割には、良い味してると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。