2017年2月10日金曜日

東広島です。今朝の積雪は、約1cmでした。

昨日のテレビの天気予報を見ていると、中国地方では沢山の雪が降ると言うことのようでしたが、私が住んでいる東広島では、今朝の積雪は、約1cmでした。

今では、東広島も広くなり、南は安芸津の瀬戸内海沿岸部から、北は豊栄の広島県中部当たりまでになっています。私が住んでいるところは、東広島市の中心部から西に約4km、気象庁の東広島観測所から北に約4kmの所にあります。

気象庁のデータによると、今日の東広島の最低気温は、-1.1℃(6:56)だったようです。我が家の最高最低温度計でも、ほぼ同じ値となっていました。

今日の天気予報を見ていると、内陸部では、まだまだ雪が降るようなことを言っていました。果たして、明日の朝には、どの程度積もっていることやら.....

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。