2019年10月12日土曜日

台風19号の影響なのか広島でも風が強く吹いています。

今回の台風19号は、今までに比べると、相当に大きくて強い台風みたいですね。
私が住んでいる広島でも、思いの外、強い風が吹いています。台風の中心から500km以上も離れているはずですが、まるで、もうじき直撃するのではないかと思うほどに強い風が吹くことがあります。

8月の盆頃に、台風10号が私が住んでいる所を通過しましたが、今日ほどの強い風は吹いていませんでした。10号の時には、殆ど台風の影響は無かったですが、今回は、大きな植木鉢が沢山転んでいます。窓に掛けている簾も一つですが壊れてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。