2021年1月1日金曜日

今年も宜しくです。


新年あけまして おめでとうございます。

今朝は、外が真っ白でした。僅か3cm程度の積雪ですが、新年早々の積雪は久しぶりです。純白で清らかな年になる示唆なのかもしれません。昨年は、コロナ禍で世界的に大騒ぎをしましたが、今年は、何とか収まってほしいものです。

社会的には、コロナ禍で大変ですが、我が家のことに限ると、昨年は、10種類以上の多くの家電品が故障して、修理に出したり買い換えたりで大変でした。新型コロナウイルス対策として特別給付金がありました。僅かですが、買い換えの代金の足しになって助かりました。

一昨年の怪我やコロナ禍の影響で、昨年はSNSでの発信が疎かになることも度々でした。年賀状を年々減らしてきている折、SNSでの発信は、友人や知人などへの生きている証にもなるので、これからも頑張って書いていきます。

愚にもつかないことばかりかもしれないですが、これからも宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。