2022年12月18日日曜日

今季、初めての積雪です。(東広島)


4日前の12月14日に、今季初めての降雪でした。そろそろスタッドレスタイヤに交換しないといけないかなと思っていたのですが、寒かったり、雨が降ったりで、今だにタイヤ交換が出来ていません。そんな折、今朝起きて庭を見ると、真っ白になっていました。
庭に出て積雪を測ってみると、7時半頃に我家の庭では、約7mmの雪が積もっていました。その時の気温は、我が家の温度計では、マイナス1度を指していました。
道路を見ると、歩道には雪が積もっていましたが、車道はアスファルト面が見えていました。影部分を注意すれば、ノーマルタイヤでも走れるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。