2022年11月12日土曜日

全国旅行支援を利用して熊本の加藤神社へ参ってきました。


ここ最近、またまた新型コロナウイルスの感染者が増えてきているようですね。そんな中、全国旅行支援を利用して、広島から熊本へ行って加藤神社へ参拝をしてきました。
ただ単に、全国旅行支援を利用するためだけに熊本まで行ったのでは、無鉄砲な旅行になってしまいます。今回は、元々、熊本に居る孫の七五三のために加藤神社へ参拝の予定があったので、これ幸いと思い、早速、全国旅行支援を利用して熊本まで行ってきました。
3年振りの熊本でしたが、熊本駅前の変わりようには驚きました。田舎都市から大都会へ変貌した装いでした。
全国旅行支援を利用しての旅行は、予約をとるのが大変でしたが、全国旅行支援の予約開始日から二日目になんとか予約できました。ただ、旅費の40%かつ最大8000円の支援ということだったので、8000円の割引になると思っていたのですが、残念ながら5000円しか安くならなかったです。地域クーポンの方は、チャンと3000円分を頂き、食事に使ったり、土産物に使ったりとお得感を味わさせていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。