2022年2月5日土曜日

僅かですが、今朝も雪が積もっていました。(東広島)


昨日は、立春でした。暦の上では、春になったのですが、相変わらず寒いです。今朝も氷点下で、アメダスによると、東広島の今朝の最低気温は、-1.9℃(7:35)となっていました。その上、辺りは真っ白です。積雪量は僅かですが、雪が積もっています。我が家の庭では、積雪約2cmでした。

車道には、全然雪が無いので、殆ど問題なく走行できそうです。歩道は、結構雪が積もっているところが多くて、用心して歩かないと滑って転びそうです。なので、今朝の散歩は中止しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。