2021年10月20日水曜日

Go To Eat 食事券を利用するために、久しぶりに外食してきました。


昨年の秋に購入したGo To Eatキャンペーン食事券が、まだ殆ど残っています。新型コロナウイルスの影響がどうなるかよく分からなかったので、2万円分購入できるところを1万円分だけ購入しておきました。利用期間が何度も延びて、今年の12月まで利用できるようですが、今後どうなるのか分かりません。最近、新型コロナウイルスの感染者が減っているので、この食事券を利用して昼食を外で取ることにしました。

東広島市内で、Go To Eat 食事券が利用できる和食の食事処は、残念ながらあまり多くありません。今朝、最近の混み具合を電話で確認すると、事前予約しないと食事が出来ないことが多いと言うことなので、早速、予約をしました。

11時30分の営業開始時間に合わせて食事処へ出かけていったのですが、駐車場はほぼ満杯で、幸いにも、1台だけが空いていました。入口で何組かのお客さんに会ったのですが、みんな60代から70代と思える女性ばかりでした。食事は、約2000円の善を取ったのですが、なかなか美味しかったです。量については、老年の身には十分なほど有り、久しぶりに、満足な食事をするかとが出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。