2021年12月18日土曜日

今朝、雪が積もっていました。(東広島)


やっぱり、今朝は寒いです。朝起きて外を見ると、白くなっていました。外に出ると、一段と寒さを感じてしまいました。我が家の庭の温度計は、マイナス3度を示していました。積雪は、1.3cmでした。昨日は初雪、今日は初積雪です。

我が家の位置は、昨日も書いていますが、東広島の中心部から西に約5kmの所です。さて、今日も散歩をしようとして歩き始めたのですが、歩道の彼方此方に雪があるので、転びそうなので止めてしまいました。車道には、殆ど雪はありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。