2021年12月17日金曜日

雪が舞っています。(東広島)


今日は、寒いですね。先ほど、庭先に置いてある温度計を見ると、3℃になっていました。私が住んでいる所は東広島市内で、中心部から西に約5km離れた所です。昼頃に雨が降っていたので、まだ降っているのかなと外を見ると、雨は降っていなかったですが、その代わりに、雪が舞っていました。寒い寒いと思っていたら、やっぱり...と言う感じです。この冬初めての雪です。

テレビの天気予報を見ると、西日本でも、日本海側や山沿いでは雪が積もりかもしれないようなことを言っていたので、そろそろスタッドレスタイヤに替えないといけないかなと思っていたところに雪です。ネットで、東広島の天気予報を見ると、10日間は雪マークが付いていていませんでした。今回は、まさか広島県南部の山間部で雪が積もるとは思えないですが、チョッと心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。